飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

とびばこパン

こんにちは

最近パンを食べるのにはまっていて、一日3食パンを食べてもいいと思うくらい好きなのですが、この間最寄り駅の中に期間限定でパンを売りに来ていました。

仕事の行き帰りで通るたびにすごく買いたいなぁと思いながらもなかなか買うまでいかなかったのですが、最終日ということもあってついに買ってしまいました!

それがこちら!

f:id:akishou-shumi:20190904235757p:plain

Pain de Singe ::: 大阪 堺のとびばこパンのお店「パンドサンジュ」

大阪の堺にある「パンドサンジュ」というパン屋さんのパンです。

こちらのパン屋さんの特徴は見てわかる通り、食パンの形が跳び箱になっているんです!

めちゃめちゃかわいいですよね!!

f:id:akishou-shumi:20190904235348j:plain

お店の店頭にはとびばこパンがピラミッドになっていました。

f:id:akishou-shumi:20190904235355j:plain

食パンだけじゃなく、クリームやあんこが入ったミニとびばこパンも売られていました!

買うかすごく迷いましたが最近東京に遊びに行ったせいで少し金欠気味なのでグッとこらえました…

www.akishou-shumiblog.com

東京の旅行も記事にしているのでよかったら見てください!

 

とびばこパンのかわいいアレンジ

f:id:akishou-shumi:20190905001019p:plain

出典:https://www.instagram.com/chat_noir33/

それぞれの段に違った具材を挟んで超贅沢サンドイッチを作っている人もいました!

食べにくそうですけどおしゃれですよね!

f:id:akishou-shumi:20190905001028p:plain

出典:https://www.instagram.com/p/BRxUASkDduQ/

こちらはフルーツサンドバージョンです。

ケーキみたいでめちゃめちゃおいしそうですね!

 

f:id:akishou-shumi:20190904235527j:plain

f:id:akishou-shumi:20190904235515j:plain

私は普通に食べましたが色々アレンジがあって楽しそうなので、次回機会があればやってみたいなと思いました。

見た目だけじゃなくて味もほんのり甘くてすごくおいしいので、みなさんも機会があればぜひ食べてみてください!!

ホームページからも買えるみたいなので気になった方はぜひ!


shop.singe.jp

 

ではまた