飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

こたつ線みたいなレトロかわいい充電ケーブル

こんにちは

最近家にいるときはずっとコタツに入り浸っている胃腸丸です。

タツって最高ですよね…

タツのコードを見てふと思い出したのですが、少し前にコタツのコードみたいなiPhoneの充電器がTwitterで話題になっていたなーと思いだして少し調べてみました。

 

兼九商店

 

f:id:akishou-shumi:20191212221342j:plain

         出典:コタツ線充電ケーブルの抽選販売、応募受付中! | 兼九商店

タツ線充電ケーブルを制作販売しているのは『兼九商店』さんです。

 

karakuriya.thebase.in

 

昭和っぽさのあるレトロかわいい見た目ですよね!

「入/切 スイッチ」も実際に使えるみたいです。

iPhone/iPad用のLightningケーブル 4000円と、Android用のmicroUSBとtype-Cのケーブル3,500円を取り扱っています。

大人気商品で欠品状態がずっと続いているみたいです。

色々見ていると、兼九商店さんのブログで時々抽選販売をしているみたいでしたのでほしい方はぜひ応募してみてください!

 

他の商品

 

f:id:akishou-shumi:20191212222828j:plain

             出典:ものさしヘアクリップ(M) | 兼九商店

f:id:akishou-shumi:20191212225541j:plain

             出典:本物ノギスのネクタイピン | 兼九商店

こたつ充電ケーブル以外にも『ものさしヘアアクセサリー』『ノギスのネクタイピン』などおもしろい商品を作っていらっしゃるのでぜひホームページをのぞいてみてください!

 

ちょっとしたプレゼントにこういう少し変わったものを送ると喜ばれるかもしれませんね!

皆さんもお気に入りの商品を見つけてくださいね!

 

ではまた