飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

東京出張に行ってきました!

こんにちは

お仕事の関係で数日間だけ東京へ出張に行っていました!

そのせいで少しの間ブログをアップできませんでした…

携帯だとブログを書く気に全然ならないので、出先で作業できるノートパソコンを買おうか迷っています。(近いうちにたぶん買います!)

少しずつ東京で行ったところなんかを書いていこうと思いますのでお楽しみください!

 

東京出張記

 

f:id:akishou-shumi:20200205222726j:plain

会社に入ってから初の出張でわくわくと不安が入り混じる中、東京駅に到着しました!

去年ディズニーシーに行ったっきりだったのでお久しぶりです。

www.akishou-shumiblog.com

 ↑前回東京へ行ったときの記事なのでよかったら読んでいってください!

 

f:id:akishou-shumi:20200205222731j:plain

駅前にはオリンピックまでのカウントダウンが置いてありました!

 

f:id:akishou-shumi:20200202223505j:plain

こちらのお部屋が私が数日お世話になるところです!

会社が用意してくれたビジネスホテルですね。

枕が変わるとなかなか眠れない人なので不安ですが、ホテルに泊まるのって少しわくわくしますよね!

 

f:id:akishou-shumi:20200202223258j:plain私はマンホールの蓋の写真を集めているのでマンホールの蓋をパシャリ!

東京のマンホールの蓋の柄は桜でした!

 

仕事が忙しくてそんなに遊べなかったですが、隙を見つけて美術館へ展示を見に行ったりしたので、それも書いていけたらなと思っています!

 

f:id:akishou-shumi:20200202223534j:plain

 

ではまた