飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

飯田橋の喫茶店『Coffee&Snack カウベル』

こんにちは

東京出張で飯田橋駅近くのホテルに泊まっていました。

飯田橋駅から九段下駅方面に少し歩いたところにある昔ながらの雰囲気のある喫茶店があったので入ってみました!

 

f:id:akishou-shumi:20200209192149j:plain

 『Coffee&Snack カウベル

 

f:id:akishou-shumi:20200209192144j:plain

 外観もレトロな感じでかわいいですよね!

駅の近くにはタリーズコーヒースターバックスコーヒーなどの有名なコーヒーチェーンばかりだったのでこういう雰囲気のお店を求めていました!

 

f:id:akishou-shumi:20200209195019j:plain

出典:https://tabelog.com/rvwr/002488697/

お店の内観もいいかんじ!

一人でも入りやすくて、ゆっくりと時間が過ぎていくかんじでずっと居たくなるような雰囲気がすごいよかったです!

全席喫煙可で分煙されていないのでたばこのにおいが気になる方はお気をつけてください。

 

f:id:akishou-shumi:20200209192254j:plain

 私は3時過ぎに行ったのでチーズケーキとホットコーヒーをいただきました。

ごはんメニューもおいしそうだったので次回行く機会があればご飯も頂いてみたいです!

 

 アクセス

 

営業時間:10:00~23:30(19:00~スナックタイム)

定休日 :日・祝日

 

ゆったりとした時間を過ごせてすごくよかったです!

近くに行く機会があればみなさんもぜひ行ってみてくださいね!

 

ではまた