飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

LINEGIFTでバレンタインデーのチョコを買ってみた!

こんにちは

ネットで何でも買える便利な時代になりましたね!

今回はバレンタインデーということでLINEGIFTでチョコレートを買ってみたいと思います。

LINEGIFTを今まで利用したことがなかったのでちゃんと届くかドキドキです!

 

LINEGIFTで商品を選ぶ

 

LINEのアプリからLINEGIFTのページを開くとバレンタイン特集をしていました!

チョコレート以外にも甘いものが苦手な方へのギフトなどもありとてもありがたいですね!

 

今回私はルタオの紅茶チョコレートを購入することにしました。

 


購入ページで支払方法などを入力して購入完了!

贈る相手の住所がわからなくても、贈る相手に住所入力用のLINEメッセージを勝手に送ってもらえるのでとても便利ですね!

 

購入品が到着! ルタオ紅茶チョコレート ロイヤルモンターニュ

 

住所を入力して受け取り日時を指定すると、ちゃんと指定通り届きました!

それがこちら!

LeTAO 紅茶のチョコレート ロイヤルモンターニュ 15個入

箱も高級感があってしっかりしていますね!

 

蓋を開けるとチョコレートがぎっしりお出迎えしてくれました!

しっかり梱包されていますが、チョコレートの匂いがふわっと香りますね!

 

梱包を外すとおいしそうチョコの匂いがすごいですね!

チョコレートの形もキレイ~

 

それでは食べていきたいと思います。

紅茶チョコレートというものを始めて食べましたが、本当に紅茶でびっくり!

チョコレートに紅茶の香りがかき消されそうだなと思ってましたが、そんなことは全くなくダージリンの香りが鼻から抜けていきます。

チョコレートの口どけも、口のなかでとろけて香りがいっきに広がります!

これは一生食べてられるくらい美味しい!!!

おいしそうだったので9個入りを買うか15個入りを買うか迷っていましたが、15個入りを買って正解でした!

 

今回はちゃんと届くか不安だったので自分用に購入してみましたが、次回からは友達にもLINEGIFTを送ってみたいと思います!

バレンタインデーや誕生日プレゼントなど、忙しくて買えなかった人や準備するのを忘れていた方はLINEGIFTをぜひ使ってみてください!

 

ではまた