飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

ハロウィンはパン!

こんにちは

今日10月31日は皆さんもご存じの通り『ハロウィン』ですね!

まあハロウィンだからと言って会社が休みになるわけではないので、いつも通り会社で仕事をして過ごすんですけどね(笑)

どうせなら祝日にしてほしいですね!(クリスマスも)

仕事を休みたいだけなんですけどね(笑)

そんないつもと変わらないハロウィンを過ごしそうな私ですが、少しくらいハロウィンを楽しもうということで買ってきたのがこちら!

f:id:akishou-shumi:20191031072923j:plain

志津屋さんの「おばけパン」です!

よく「志津屋」というパン屋さんに行くんですが、今回ハロウィン仕様のパンがあってかわいかったので買ってしまいました!

おばけのパン…かわいい…

全然どんな味かを見ずに買ったのでどんな味かすごくドキドキしています(笑)

いざ実食!

 

f:id:akishou-shumi:20191031072933j:plain

上に乗っている白いのはお餅みたいです!

すごくもちもちしています!

中にはカスタードクリームとブルーベリーのジャムが入っていました。

見た目だけで味はそんなにかなと思っていたのですが、めっちゃおいしかったです!

これはハロウィンとか関係なく普通に食べてしまいます!

 

f:id:akishou-shumi:20191031074144p:plain

出典:http://www.sizuya.co.jp/

 

「おばけパン」以外にもたくさん新商品が出ているのでぜひ気になるものがありましたら食べてみてはいかがでしょうか?

 

f:id:akishou-shumi:20191031075946j:plain

全然関係ないのですが、私がいつもよく食べる商品は蒸し鶏と金ごまごぼうです!

めっちゃおいしいので食べてみてくださいね!

 

志津屋さんは京都周辺にしか店舗がないみたいなので(周りにたくさん店舗があるので知りませんでした)、京都にお越しの際はぜひ足を運んでいただければと思います!

www.sizuya.co.jp

 

ハロウィンで浮かれて街を練り歩くのもいいですが、家でひっそりと楽しむのも結構楽しいですよ!

みなさんもよいハロウィンをお過ごしください!

 

ではまた