飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

じゃがいも心地~バジル&ピールの清涼仕立て~

こんにちは

今日から11月になりましたね!

今年も残るところ2か月なので充実した休日を過ごして悔いのない1年にしたいと思います!

 

私はスーパーに行くとついついお菓子売り場に足を運んでしまうのですが、毎回同じようなものばかり買ってしまってあまり新しいものに手が伸びないんですよね。

なかなか心を惹かれるパッケージって難しいですよね。

そんななか、今回初めて購入した商品がこちら!

f:id:akishou-shumi:20191101071855j:plain

コイケヤ『じゃがいも心地~バジル&ピールの清涼仕立て~』です!

このパッケージなかなかかわいいですよね!

パッケージの色もターコイズブルーでかわいい!

商品の棚をサッと見ながら歩いていると、この色がすごく目に留まるなと思いました。

ポテトチップスって茶色っぽい色が多いイメージなのですごく目立ちますよね!

 

f:id:akishou-shumi:20191101071900j:plain

柑橘系のすっきりした香りとバジルの風味。レッド&ブラックペッパーでスパイス感と旨みを加え、じゃがいもの濃い味が引き立つおいしさに仕上げました。

と書いてあり、とても美味しそうだなと思い買ってしまいました!

 

f:id:akishou-shumi:20191101071905j:plain

カロリーは315キロカロリーですね。

 

いざ食べてみたいと思います!

f:id:akishou-shumi:20191101071929j:plain

この分厚さ!

普通のポテトチップスとはあきらかに違いますね!

食べた感じは結構食べ応えがありますが油っぽさも全然なくあっさりたべれるかんじです。

堅あげポテトみたいな食感とはまた違ってすごくおいしいです!

味も後味さっぱりさわやかでぱくぱくいけちゃいますね!

これはハマってしまいますね…

 いつものポテトチップスに飽きた人にもぜひ食べてみてもらいたいです!

 

パッケージもおしゃれで味もおいしく文句なしです!

また違う味も食べてみたいと思います。

 

 みなさんも見かけたらぜひたべてみてくださいね!

 

 ではまた