飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

リプトンのタピオカミルクティーアイス!

こんにちは

 今回購入したのは以前から気になっていた

『リプトンティーアイス タピオカミルクティー味』です!

 リプトンのミルクティーにタピオカを入れたら絶対美味しいですよね!

そんなのもう買うしかないですよね!(笑)

f:id:akishou-shumi:20191215155417j:plain

 パッケージに写っているアイスじゃない普通のリプトンのミルクティーで作ったタピオカミルクティーを飲んでみたいです。

 

f:id:akishou-shumi:20191215155425j:plain

 バーコードのデザインがかわいい!

 

 

成分表示とカロリー

 

f:id:akishou-shumi:20191215155430j:plain

 成分はこんな感じです!

f:id:akishou-shumi:20191215155434j:plain

104キロカロリーと予想より低めでした!

 

いざ食べてみる!

 

f:id:akishou-shumi:20191215155441j:plain

見た目は少しとがった変な形をしています。

袋の見た目よりかはアイスの部分が少し少なく感じてしまいますね。

 

f:id:akishou-shumi:20191215155448j:plain

少しかじるとタピオカが出てきました!

タピオカのつぶが小さいからか、タピオカの食感はそこそこという感じですが、今まで食べてきたタピオカアイスの中では1番もちもちしているかもしれません

ミルクティーは香りがよく濃厚で、味は完全にリプトンのミルクティーのそれです!

濃厚なミルクティーなんですがくどくな一生食べていられますね!

食べているとわかるんですが、圧倒的にタピオカの量が多くてなかなかポイントが高いです!

かなりおいしかったのでおススメです!

 

 皆さんもぜひ一度食べてみてください!

 

ではまた