飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

セブンイレブンの『チーズ蒸しケーキサンド』が安くておいしい!

こんにちは

セブンイレブンのスイーツコーナーでチーズスイーツを買ってきました!

それがこちら!

 

チーズ蒸しケーキサンド

 

f:id:akishou-shumi:20200122214413j:plain

セブンイレブン『チーズ蒸しケーキサンド』です!

今までもスイーツコーナーに陳列してあったのかもしれないのですが、今まで全然気が付きませんでした…

コンビニスイーツの中では128円と結構安めですね!

 

成分表示とカロリー

 

f:id:akishou-shumi:20200122214418j:plain

 

f:id:akishou-shumi:20200122214424j:plain

1個・・287kcal

 

いざ実食!

 

f:id:akishou-shumi:20200122214427j:plain

 袋から開けるとチーズのいい匂いがします!

持った感じはふわふわしっとりとした生地です。

おいしそう!

 

f:id:akishou-shumi:20200122214531j:plain

 中身はホイップがぎっしり詰まっています!

いざ食べてみると…これは…『北海道チーズ蒸しケーキ』

f:id:akishou-shumi:20200122222313p:plain

出典:山崎製パン | 商品情報 | 商品情報[和菓子] | 北海道チーズ蒸しケーキ

 

パッケージのデザインもヤマザキパンの北海道チーズ蒸しケーキに似てますよね。

あのパンにクリームをサンドして冷やしている感じですね!

間違いなくおいしいやつ!

サンドされているクリームはあっさりと軽くてチーズ蒸しケーキとの相性抜群です!

 

「北海道チーズ蒸しケーキ」が好きな人は絶対ハマると思います!

安くておいしいので皆さんもぜひたべてみてください!

 

ではまた