飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

アイスの実-大人ショコラ- 食べてみた

こんにちは

最近美味しそうなアイスが出すぎて困惑気味の胃腸丸です。

食欲の秋ということで企業さんが結構力を入れて商品開発しているんですかね?

そのおかげで私のお財布はスッカラカンです…

まぁ美味しいものを食べるのって幸せですもんね!

しょうがないしょうがない…

 

そんななか今回紹介するのはこちらの商品です!f:id:akishou-shumi:20190923161529j:plain

アイスの実-大人のショコラ-」です! 

みんな一度は食べたことがあるであろう「アイスの実」が2019年9月16日から「大人のショコラ」を新発売!

あのアイスの実でチョコレートは絶対に美味しいやつ!と思い即購入しました。

パッケージに高級感があって大人っぽさがありますよね。

他の種類のアイスの実も昔のアイスの実のパッケージからリニューアルしておしゃれな感じになっていました。

f:id:akishou-shumi:20190923161522j:plain

プチオープンという触らずに食べられる口がついているので、手がアイスでべちゃべちゃにならずに済みますね。

実際食べるとき結構便利です!

f:id:akishou-shumi:20190928073805j:plain

おいしそう!

見た目はいつものアイスの実と変わらないかんじですね。

いざ食べてみようと思います…

めっちゃおいしい!

最初少し硬めのコーティングから、中からなめらかなジェラートが現れました。

噛んだ感覚はいつものアイスの実より中がなめらかな感じです。

チョコレートの風味は濃厚で、チョコレート好きは絶対ハマると思います!

12個入りですが、全然パクパクいけちゃいます。

 

f:id:akishou-shumi:20190923161514j:plain

一時期アイスの実をサイダーに入れるのが流行っていましたが、今回はチョコレートなのでサイダーではなく牛乳に入れてみました!

アイスチョコミルクになっておいしかったですが、サイダーにアイスの実をいれるやつみたいには写真映えはしないかなと思いました(笑)

 

とてもおいしかったので気になった皆さんはぜひアイスの実-大人のショコラ-」食べてみてくださいね!

 

ではまた