飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

無印良品週間とは?

こんにちは

増税前ということもあり色々買っておこうと先週末に無印良品に行ってきました。

ちょうど9月27日(金)から10月7日(月)まで無印良品週間ということで安くなっていました!

今回は無印良品週間について少しご紹介したいと思います。

 

無印良品週間とは

無印良品週間は無印良品の会員限定でほとんどの商品が10%OFFで買えるというイベントです。f:id:akishou-shumi:20190930223505p:plain

無印良品会員になるには

スマートフォンMUJI passport」というアプリをインストールする。

LINE公式アカウント無印良品」を友達登録する。

・ホームページからMUJI.netメンバー」に登録する。

・クレジットカードのMUJI Card」を使う。

上の4つの方法どれでも無印会員になれるので、一番やりやすそうなものから登録してみてください!

併用できない割引

「靴下よりどり3足で~円」「カレー3点で~%OFF」などの一部の割引商品は無印良品週間の割引対象外なので注意してください!

ちなみに私は購入時にレジのお兄さんに言われてから知りました(笑)

 

f:id:akishou-shumi:20190930230136j:plain

私は今回コタツでも使用できるラグ食料品筆記用具衣類コスメなどを購入しました!

すこし買いすぎた感はあるのですが、どれも欲しかったものだったのでよしとします。

増税前だからしゃあないしゃあない…

実際のところ無印良品増税後もほとんどの商品を今まで通りの値段で価格据え置きにするみたいですね!

さすが無印良品さん!

増税前と無印良品週間と週末という激混み3連コンボのおかげで、レジ待ちの列がすごく長くて遊園地のアトラクション待ちかと思うほどでした。

買い物に行く前にある程度買いたいものをピックアップしてからいくと無駄な買い物もせずに、短時間にサクッとスマートに買い物がてきるんだろうなと思います。

私はついついあれもこれもと目移りしてしまい、セールのときなどは財布のひもが緩くなりがちなので気を引き締めて買い物に行こうと今回の無印良品週間で思いました。

 

購入した商品なども追々記事にしていきたいと思います!

www.akishou-shumiblog.com

↑今回購入したお菓子の記事です!

 

みなさんもぜひ無印良品週間を利用して買い物をしてみてはいかがでしょうか?

 

ではまた