飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

バウムクーヘンの穴にベイクドチーズケーキ!?

こんにちは

コンビニのスイーツコーナーを見ていると二度見してしまう商品を見つけてしまいました。

それがこちら!

f:id:akishou-shumi:20191212230948j:plain

ファミリーマートベイクドチーズケーキのバウム』です!

見てわかる通りバウムクーヘンの穴の中にベイクドチーズケーキを入れた商品です!

コンビニで見かけたときは少し笑ってしまいそうになりました(笑)

バウムクーヘンの穴のところもったいないからなんか入れたらおいしくなるやろっていうかんじですかね?

そういう発想私は結構好きですよ!(笑)

 

カロリー 

 

f:id:akishou-shumi:20191212230952j:plain

 カロリーは368キロカロリーです。

 

成分表示

 

f:id:akishou-shumi:20191212230956j:plain

 2019年11月26日

 

いざ実食!

 

f:id:akishou-shumi:20191212231002j:plain

開けた瞬間チーズと卵と甘い香りがしました。

 バウムクーヘンの穴にぎっしりベイクドチーズケーキが詰まっていますね!

 

f:id:akishou-shumi:20191212231009j:plain

おいしい!!

バウムクーヘンは結構しっかり固めで卵の甘い香りがしっかり感じられます。

ベイクドチーズケーキはねっとり濃厚クリーミーバウムクーヘンと相性抜群です!

最初はただ穴が開いてたから詰めたのかと思っていましたが、しっかりとバランスの取れた味になっていました。

結構食べ応えもあっておいしいのでかなりの満足感です!

 

皆さんもぜひ食べてみてくださいね!

 

ではまた