飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

朝は手軽に塗るだけフレンチトースト!

こんにちは

 私は毎日食パンを焼いて食べているのですが、前回カルディの「たらこスプレッド」を購入して美味しすぎて衝撃を受けました。

www.akishou-shumiblog.com

 ↑そのときの記事です!

 

おいしかったのでリピ買いしにカルディに行ったときに「たらこスプレッド」の横に同じような商品で気になるものがあったので買ってきました!

 

それがこちら!

 

私のフレンチトースト

 

f:id:akishou-shumi:20191215155014j:plain

 マリンフード「私のフレンチトースト」です!

 前回購入した「たらこスプレッド」がおいしかったので、目に留まったときには迷わず買い物かごの中に入れました(笑)

これも絶対美味しいですよね!

 

成分表示

 

f:id:akishou-shumi:20191215155050j:plain

 原材料には砂糖や卵黄、牛乳などのフレンチトーストに使用する材料がしっかり使われており、かなり味に期待できそうですね!

 

他のレシピ

 

f:id:akishou-shumi:20191215155112j:plain

 パンに塗る以外にもレシピがあるみたいですね!

 

f:id:akishou-shumi:20191222172021p:plain

f:id:akishou-shumi:20191222172039p:plain

出典:https://www.marinfood.co.jp/_sitetest/restaurant/margarine/cat196/

 

気になったので調べてみると美味しそうなレシピがいっぱい出てきました!

 

実食

 

f:id:akishou-shumi:20191215155143j:plain

 やっぱり入れ物がかわいいですよね!

 

f:id:akishou-shumi:20191215154936j:plain

 開けるとすでにフレンチトーストの甘い香りがふわっと香ります!

 

f:id:akishou-shumi:20191215154733j:plain

さっそくパンに塗ってトースターで焼いていきます!

焼かれてる途中でいい匂いがしてきました…

もう早く食べたい!!

 

f:id:akishou-shumi:20191215154825j:plain

焼けました!!

こんがり焼き目がついていて、じわっとスプレッドが溶けてしみていますね!

食べてみると…

おいしい!!

しっかりフレンチトーストになってます!!

 塗っているだけなのでパンの中までじっくり染み込んだフレンチトーストではないですが、朝に塗るだけでこのクオリティはなかなかいいですね!

 

f:id:akishou-shumi:20191215154858j:plain

 忙しい朝にさっと塗るだけで本格的なフレンチトーストを食べられるのはすごいですよね!

普通のジャムに飽きた人はぜひお試しください!!

皆さんもよきパンライフを!

 

ではまた