飽き性の多趣味ブログ

普通の会社員が書く多趣味ブログです

ファミマ『とろけるクリームわらび餅』がおいしい

こんにちは

ファミリーマートでおいしそうなスイーツをみつけました!

 

『とろけるクリームわらび餅』

 

f:id:akishou-shumi:20200531173938j:plain

ファミリーマート『とろけるクリームわらび餅』です!

お値段は税込み220円です。

スイーツコーナーを見ていて、見た目がかわいかったので気になって買ってみました!

見た感じが全然わらび餅じゃないし、どんな味なのかも気になるところです。

 

カロリー

 

f:id:akishou-shumi:20200531174510j:plain

カロリーは224kcalです。

 

いざ実食!

 

f:id:akishou-shumi:20200531174605j:plain

見た目はわらび餅感はゼロですね(笑)

どちらかというとクリームが見えているのと容器がプリンみたいな見た目なので洋スイーツみたいに見えますね!

 

f:id:akishou-shumi:20200531174636j:plain

一番下からすくうとちゃんとわらび餅が出てきました!

クリームが結構のっていたのでクリームの味がするのかなと思っていたら、黒蜜の味が濃厚でびっくりしました!

写真の一番下の黒い部分に黒蜜がたっぷり潜んでいました。

かなり濃厚な黒蜜とサッパリ目のクリームがわらび餅の食感と相まってねっとりとおいしい!

はじめて食べる味でめちゃめちゃ美味しくて興奮してしまいました。

美味しくて食べ応えもあって大満足です!

 

気になった方はぜひ食べてみてくださいね!

 

ではまた